仔猫たち

昨日はルビーさんところへ行ってMaria個展の撤収(今頃ですが)と
仔猫たちと遊んできました。
キジトラ仔猫たちの里親さんを募集中です。
詳細はルビーさんブログにて。
 ルビーな日々
猫じゃらしおもちゃを持って行って、仔猫たちと遊びました。
ルビーさん本業が超お忙しい様子なのに、すみませんでした。
でも楽しかった…。可愛かった。
できるなら家で飼いたかったけど全然無理なので、わたしも周りに声を掛けてます。
でも猫好きな人って既に飼っているのよね。
会社の人で、営業所が廃店になる時に営業所で飼っていた猫をお家に連れて行って
飼い始めたらお腹に赤ちゃんが3匹いて、間もなく生まれたので全部飼ってるという
博愛な人がいます。(合計4匹)
わたしも猫大好き(犬も大好き)なので今まで拾った仔猫は合計20匹くらい。
友達のうちにいった猫は既に天寿を全うした子もいます。
拾った仔猫たちは全部里親さんが見つかったからよかったけれど
探す時は八方手を尽くした思い出があります。
今はネットがあるし、割とすぐ見つかる気がしますが逆に情報が多すぎて
難しいのかな。
仔猫ちゃん。
この画像だと大きく見えるけど、実際はまだちっちゃいです。
c0058978_12103039.jpg

●●ルビーさんに頂いた画像を勝手に掲載●●

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Tくん
Kハウスを寝床というくだりでめちゃめちゃ笑いました…。
おもしろい話をどうもありがとう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-10-26 12:15 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧