Maria 受注セットについて

受注セット到着のお知らせをいただいています。
ありがとうございます。
着せ方のコツなどまとめておこうと思います。
着せ替えの参考にしてください。

●Aセット●
袖なしパーカーのセットです。
パーカーのリボンは結ぶ時にある程度の長さが必要なため
かなり長めになっています。
結ばなくても可愛いかと思いますが、リボンは適当な長さに切ってください。
ソックスは伸ばして履かせると足の付け根で止まってタイツ風になります。
くしゅっとしてロングソックスで履かせても可愛いです。
c0058978_2305237.jpg
c0058978_23148.jpg

******************************************
●Bセット●
長袖パーカーのセットです。
このパーカーのリボンも長めにしてあります。
結ぶ時にある程度の長さが必要なため、長めになっていますので
適当な長さに切ってください。結ばなくても可愛いです。
フリルタンクは足から入れて下から上に着せてください。
秋素材タイトミニスカートは、腰履きです。
腰までぐっと落として履かせてください。おへそが見えるくらい。
靴下はボンボン付きで、左右があります。ボンボンが外側です。
c0058978_2391023.jpg

c0058978_2392370.jpg
*****************************************
●Cセット●
ワンピのセットです。
タートルの袖をワンピの下からちら見せする仕様になっています。
わたしはタートルの袖を出すのに手芸用カンシを使いました。
袖が出しにくいです。ピンセットなどで代用しても。
袖が出しやすいように、タートルはサンプルより薄手のニットに変更しました。
レギンスは腰履き、スカートはウエストに合わせてください。
c0058978_242216.jpg
c0058978_242319.jpg

******************************************
●Dセット●
シャーリングトップスセット。今回の一番人気のセットでした。
パニエ、スカート共にウエストで合わせてください。
スカートのサンプル布が透けすぎるので、ドビーの入った布に変更しました。
スカートの裾が広がりすぎる時は、手でぎゅっとにぎってしわを付けるといいです。
パニエはちら見せ。
c0058978_246166.jpg
c0058978_2462621.jpg


いずれも単品組み合わせがききやすいかと思います。
是非着回しして遊んでください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-10-27 02:58 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧