洋梨とドラゴンフルーツ

受注製作販売のご注文ありがとうございました。
本日カートをクローズしました。

すべての方へご注文確定メールを差し上げました。
お振込確認メール、発送メールは個別に差し上げます。
よろしくお願いします。
-------------------------------------------------------
頂き物の洋梨とドラゴンフルーツが冷蔵庫にあって
深夜のフルーツパーティー。
ドラゴンフルーツは人生初でした。
かぼすを絞ってかけるといいよ、とかぼすも一緒に頂きました。
洋梨と同じ系統の食感でした。
不思議な味だったけど、おいしかった。
スーパーで売ってたら買うと思う。
調べたらサボテン科でした。確かに外見がサボテンっぽい。
c0058978_238678.jpg

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-11-02 02:40 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧