テリア

今朝ごみを捨てに行って、帰りに家のある通りの角を曲がったら
ご近所に遊びに来ていたわんこ(ホワイトテリア)と目が合いました。
お互い「おっ!」と思った瞬間にワワワン!と吠えられたので
”なんだ、触らせてくれないのか…”と思いつつ脇を通り抜けようとしました。
そしたら思いがけず、しっぽを振りながら寄って来たので
思いっきりぐりぐりしました。可愛かったー。朝からなごんだー。
犬って犬嫌いの人には寄っていかないよね。
ずっと前から不思議だなと思っていて、最近ネットか本に
犬や猫は人のオーラを見て、自分を好いてるかどうか判断しますと
書いてあって、なんだか納得。
(真偽のほどはとにかくとして。)

通勤途中に時々会う犬で、身体は短毛のチワワみたいな感じだけど
顔がシベリアンハスキーみたいな犬がいます。小型犬です。
おじさんが連れていて、すれ違うのですけど、あれはなんていう犬?
わたしはバイクなので、いつも通り過ぎるだけなんだけど
白地に黒で、可愛いし気になるので時々ネットで調べてみるけど
いまだに種類が分からない。
c0058978_211223.jpg

ミシンの合間にお人形遊び。
この人の髪型はぼわっとしなくて好きだなー。
c0058978_2115615.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-11-04 02:12 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧