カウントダウン

c0058978_1412951.jpg

気が付けば今年もあと少し。
オカダヤでもらったカレンダーを並べてみました。

受注受付以来の更新です。
11月の初旬の受付分は、発送まで終了しました。
長らくお待たせしました。ありがとうございます。
今は、11月末の受注分を爆縫い中です。

11月は思いがけず会社で新しいことに関わることになって
とても忙しかったです。
会社では今までいろんなことがあったし、いろんなことに関わってきたので
大抵のことには動じないし、驚かないのですが…。
新規出店や廃店処理、遠くの営業所へ新幹線で通ったこともあるし
はたまた二つの事務所を掛け持ちの仕事もあったけれど
今回ばかりは、もうヤだよ…って感じでした。
それもなんとか、一緒に働く人たちのおかげで波に乗り始めたので
やっとひと息というところです。
このまま3月まで過ぎれば、たぶん大丈夫。

受注にリクエストを頂いたので、あと一回パーカーセットでカートを開ける
予定です。
11月末受注分が、半分終わったらカートを開ける予定ですが
早くても12月末になります。
次回でパーカーセットの販売は終了します。
カートを開ける前に、ブログでお知らせします。よろしくお願いします。

更新の遠いブログで申し訳ないので、メルマガの発行を予定しています。
あまりお知らせすることもないのですが、通販やイベントのことなどを
お知らせしようと思います。
準備ができましたら、こちらで告知します。

それからメールの件です。
わたしの場合はサーバで振分けられて止まる迷惑メールと、サーバをすり抜けてきて
パソコンのメールソフトでフィルタに掛けられて別フォルダに入る迷惑メールがあります。
パソコンのメールソフトの迷惑メールフォルダは一度は目を通しますが
サーバで止まる迷惑メールフォルダは、今までちゃんと見たことがなく
削除していました。
先日サーバの迷惑メールフォルダを何気なく見ていたら
受注分到着しましたのメールや感想を頂いたメールが2通まぎれていました。
同じ方からのメールが、ちゃんとパソコンのメールソフトに入ることもあるので
何かワードでひっかかったのだと思います。
基本的に、頂いたメールにはお返事を差し上げています。
お返事までに10日くらいかかることも多いのですが
もしもかなり前にメールを出したのに返事がない場合、
本当に申し訳ないのですが、こちらに届いていないか
お返事が届いていない可能性があります。
おかしいなと思ったら、お手数ですが拍手コメントかメールフォームで
ご連絡をお願いします。

1月のドールショウは参加予定です。

外に出たら空が綺麗でした。
今の季節、朝も夕暮れも空が本当に綺麗ですね。
c0058978_2252582.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!




*13日のwさん
お返事遅くなってごめんなさい。
到着のお知らせありがとうございます。
パッケージも気に入って頂けてよかったです。
開封したらたくさん着せ替えしてください!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-12-21 02:29 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧