大晦日

c0058978_19454930.jpg

今年もあと数時間で終わりです。

今年もココへいらしてくださって、そしてイベントや受注などで
Be Free*の洋服たちを手に取っていただき、本当にありがとうございました。
作ったものをほしいと思ってくださる方がいて、更に作り続けることができて
感想をいただけたりして、本当に感謝です。

ネットから繋がったお人形友達もそろそろ10年以上の付き合いになる人もいて
なんだかね、感慨深いです。

今年もいろんな出会いがあって色々なことを経験できて
好きなことをやってこれて、幸せだなーと思います。心から。
今年は不思議なご縁を体験したのですが、このことも
この先ずっと忘れないようにしたい。

年初の目標、縫いまくる!は達成できたと思います。
ほしいと思ってくださる方がいるなら縫う、という気持ちはずっと前から変わってなくて
この先も、そういう気持ちでいたいです。
今年は受注もMaria含め4回できたし、自分的には大変満足です。
トータルで半年くらいは受注分を縫っていたかもしれないです。

みなさまもよいお年をお迎えください。
そして来年も、きらきらと輝くすてきな年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
昨日HONEYさんに拍手の画像を入れ替えました。
どれも似たような画像なのですが…一応9枚目までは違う画像です…。
早々に見てくださった方もいらして、感謝です。

ニットパンツ+パーカーセットの受注は、来年早々(1月2日の夜くらい)を予定しています。
赤、グレー、グリーンの各セットと、パーカーのみグレーとグリーンの単品販売を
予定しています。
このセットの受注は今回が最後になります。
布の在庫が少なくなってきましたので、在庫限りで受注の予定です。
前回までにかなりの数を受けていますので
ゆっくり見ていただいて大丈夫かと思います。
なお、お届けは2月初旬~下旬の予定です。

以下、拍手のお返事です。




12/30 17:53の方
早々に拍手ありがとうございます!
手で口を隠しているのは偶然の産物なのですが、よいですよねー。
わたしも気に入っています。

12/31 Tくん
いつもありがとう!
速達だと一日で届くんだね。すごいすごい。
ウサはメモホルダーの役割もあるらしいけど、どうなのそれは…。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-12-31 20:22 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧