新年明けましておめでとうございます

c0058978_12531937.jpg


本年もどうぞよろしくお願いします。

昨日は受注分の裁断をやっていました。
グレーパーカーとグレータンクトップに使っている布が、現在受注している分で
終わりになります。
なので、今日の受注では、受けることができなくなりました。
楽しみにしている方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい・・・。
受注受付は、本日(2日)の夜、22時くらいにカートオープンの予定です。
受注販売するアイテムは

◆赤パーカーセット 黒タンク
◆グリーンパーカーセット
◆グリーンパーカー 単品

グレーパーカーができなくなったので、何か別なセットを~!と考えているうちに
眠くなってしまいました。
あと数時間だけど、違う色のパーカーを作るかもしれないので
(作れないかもなのですけど)
22時以降にでも見に来ていただければ…。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
10年来の友達が拍手くれてうれしかった。
今年もよろしくねっ!
以下、拍手お返事です。




Mさん
今年もよろしくです~!Mさんとも何年来?
ハニーさん可愛いですよね。着せ替えるものによっては
「わたしは女優よ」みたいになるところがおもしろくて、着せ替え楽しんでます。
今年もたくさん着せ替えしましょう!そしてすてきな年になりますように。
わたしも次回お会いできるのを楽しみにしています。

Nちゃん
日記再開したんだね。よかったー。
わたしも大好きです!
何度目のお正月だろうね…。
Nちゃんのイメージはいつも夏の空に白いワンピースなんだよ。
今年もよろしく。

Yくん
きゃー早々にありがとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そちらは10周年(もうすぐ11周年)なんだねー。しみじみ。
うちも今年は10周年なんだなと思いました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-01-02 15:19 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧