春めく。

会社のモータープールは周りに何もなくて
少し風があるだけでも吹きさらしになるのですが
もし花粉が目に見えたら今日みたいに暖かい日には
花粉の嵐が吹いているんだろうな、と思うことがあります。
怖い。

何もないから、空が広くて飛行機雲や夏の入道雲、夕焼けや満月が
本当に綺麗に見えて癒されることも多いのですけども。
今日も相変わらず忙しい日でしたが、締め切りに追われる忙しさではないので
精神的にもゆとりがあって、気持ちひとつでこうも変わるものかなと思うくらい
マイペースで仕事ができてよかったです。

帰宅したらネットショップで買った春らしい彩りの布が届いて癒されました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-09 00:00 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧