雪予報

c0058978_155445.jpg

拍手と同じ画像ですが、ソフトホワイトを強くしてみました。

明日は関東は雪予報です。
降ったら初雪。
朝降ると、会社が遠くなるなー。完全装備で行かなければ。
そんな日は、お家でのんびり雪景色を見ていたいですね。

Hさんに教えてもらったダレットワールドに登録しました。
バーチャルな世界で遊んでいる時間は本当はないのですが、小一時間ほど
歩き回ってきました。
でも、まだ洋服が買えなくて拾った長Tにもらったオレンジのタイツ、
そして拾ったサンダルというおかしな格好のままです…。
そして初心者マーク付き。
ガーリーな白いワンピとか着たいのに…。
洋服屋さんがあちこちにあって、着替えられるんですよ。
お金がないとダメですけど。
歩いている人に話しかける勇気もなく。途中2人の人に挨拶してもらっただけ。
お友達がいないと寂しいですね。
わたしはしばらく遊びに行く時間がなさそうだけど、どなたか登録して
お友達になってください。
教えてくれたHさんは、もうココは見に来てないだろうなー。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-01-09 01:31 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧