ベッチー祭り

c0058978_5554144.jpg

一昨日、ベッチー祭りの展示をしてきました。
Be Free*はこんな感じ。
イメージはベチのSweets Shopです。
今回は、お友達のみなっちくんに展示品と展示イメージを作ってもらいました。
初コラボ。
ちっちゃいマカロンとかケーキとかsweetsも手作り!
白いカウンター机も看板も手作り!
わたしは看板がほしいなーとかこんな感じがいいなーとか
言うだけで、みなっちくんが魔法のように作ってくれて
とってもとっても可愛い展示が出来上がりました。
マカロンの入っている小さいBOXに、さりげなくBe Free*ロゴが入っていたり
ミニチュア魂溢れる展示になっています。
みなっちくんのブログはこちら→girlsbravo+

お店なのでエプロンドレスみたいなのがいいかなと思ったのですが
幼稚園の子が着るスモックみたいなお洋服が可愛いかもーと思いついたので
そんなイメージのお洋服にしました。
販売用もこのセットです。
c0058978_6114965.jpg

この子はみなっちくんのベチー。
スモック風ブロックチェックのワンピにお姫様スカートアレンジのペチ、
それとパステルグリーンの靴下。
c0058978_616125.jpg

足元はこんな感じ。
靴下は、くしゅっと履かせるタイプです。
パステルグリーンのニット、かなり前に買ってなかなか使う機会がなかったのですが
こんなところでデビューになるとは。
c0058978_6173590.jpg

可愛い~!うちのベチと一緒に撮る時間がなくて、心残りです。
ワンピの色は、パステルグリーンのチェック。
もうすぐ春ですもの!
搬入日が19日だったのですが、一足早く18日に行ってきました。
行ってみたらHoney*beeさんとこぐま座さんが展示中で、色々とお話できて
楽しかったです。
帰り道はこぐま座のひろこさんとご一緒に。
お話していたら、意外なところに接点があって帰り道も楽しかったです。
楽しかったのですが
(ちゃんとお話するのは初めてなのに、あの話とかあの話はふさわしくなかったかも?)
と帰宅してから、反省しました…。今度は気をつけよう。
c0058978_6294825.jpg

ルビーさんの展示BOX。
まだ途中だそうですが、撮っていいよーと気軽にOKして頂いたので掲載。
ベチが遊んで片付けてない部屋みたい。
ベッドに投げ出された小さい木馬とか!!
壁紙は布張りでした。可愛い…こんな部屋に住みたい。
c0058978_633890.jpg

ルビー家の猫ちゃん。
去年会った時は、赤ちゃんだったのに!大きくなって~~~
元気いっぱいなので、すべての写真がブレていました。
かろうじて撮れてた一枚。
カメラ向けると、カメラのストラップにじゃれに来るんですよ。
それじゃ撮れないよ。
仔猫の時も、人懐っこい子でしたが大きくなってもそのままでした。
ルビーさんが、この子のミニチュアを製作中でした。
ベチ祭りで見られます。
それがまた似てるのなんのって。愛が溢れていました。

今回のベッチー祭りでは、初試みとしてベチカスタムさんの販売もあって
楽しみですねー。
搬入の時に見せていただいたベチ、とっても可愛かったです。
それと、販売用にいろんなベチがたくさん納品されていたので、こちらも楽しみ。
お天気もよいみたいなので、是非是非遊びに来てください!!

拍手いただいた方、ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
以下、お返事です。






2/8 Mさん
いつもありがとうございます!
忙しい時も勇気を百倍いただいてる気がします。
ベチの展示、とっても可愛くできました。

Yさん
Yさんもいつもありがとうございます!
忙しいわりには、この冬は風邪もひかず元気です。
もう少しなので気を引き締めて乗り切ります。

Tさん
Tさんも、いつもありがとうございます!
ベチ祭り、是非いらしてください。
ぎゅーっと詰まった小さい世界、わたしもまだ全部見ていないのですが
見てよかったなイベントになること間違いなしです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-02-20 06:46 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧