ありがとうございました!

c0058978_20154873.jpg

1週間も経ってしまいました。
ベッチー祭りに来てくださった方、ありがとうございました!!
初参加でしたが、すごく楽しかったです。
あの木製の箱の小さな空間に世界を作る。いいイベントだなーと思いました。
展示も初コラボ。みなっちくんが限られた時間の中で頑張ってくれたので
本当に可愛い展示になったと思います。
わたしは土曜日の閉場時間頃に行きました。
その時に全部の展示を見たのですが、切り取ってしまっておきたいくらい可愛くて
素敵な空間になっていました。
ひとつひとつの箱が全部違う世界。

最後のお客様が帰った後、展示を独り占めして見てきました。
夕方になって灯が照らす空間は本当に不思議な空間でした。
うまく言葉にできないのだけど、ジャングルの中みたいな。
ジャングルって姿は見えないけど、生き物がたくさんいて、
何かが近くで息づいてる気配が感じられるじゃないですか。
そんな感じ。
ベチたちが、箱の中で息づいてる感じ。
作り手の情熱のかけらか、イベントの熱気かそれともたくさんの人に見てもらった
お人形達が喜んでいる気配なのかも。
Dolly Dollyに掲載されるそうなので、見られなかった方は是非そちらで。
それと8月にベッチー祭りnet版の開催が決まったそうなので
よかったらチェックしてください。

最近食べたもの。
あまりにも可愛かったので…。
c0058978_20412245.jpg

ベアホリックのベアケーキ。
バレンタイン中の横浜そごうの売り場の片隅で販売中でした。
イベントのみの販売だそうで、可愛いんだけどよく見ると
お腹のあたりがムチムチしてて妙にリアル。
冷めてもおいしかったです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-03-01 20:42 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧