犬はいません。

キラキラしたものが好きだということに気がついたのはごく最近で
去年の5月くらいに友達とアクセ売り場で色々選んでいる時に
「キラキラしたものが好きなんだね。」と
指摘されて気がついたという…。

そうかな?と思って思い起こしてみれば、ずーっと前に買って
もう使わないのに捨てられないイミテーションのイヤリングは
大きい上にキラキラしてる。
持っているピアスは全部キラキラした石が入ってる。
大好きなリングはみんな大きな石でキラキラしてる。
(この間、細木数子みたいと言われたくらい大きい)
そうか、そうだったのか!←やっと自覚

先週もキラキラしたものを買いました。
夜に犬を散歩させる時に首輪などにつけて安全を確保するという
2色~3色の光がランダムにピカピカ光ってとっても綺麗なライト。
あんまり綺麗なので、実家の犬にもプレゼントしたのだけれど
怖がりの犬なので、もしかして怖がるかも、と思ったらだいじょうぶだったそう。
これはキラキラとは違うかしら。
白、青、赤のライトが点滅します。800M先からでも見えるらしい。
使う予定もないのに替えの電池も買ってみたりして。
c0058978_0383510.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-13 00:28 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧