Baby Pink & Baby Blue

c0058978_2236386.jpg
先週の土曜日は、雨の合間の晴れの日で、六本木までベッチー祭りの
撤収に行ってきました。
他の作家さんの撤収は既に終わっていて、最後でした。
ルビーさんたちとお話しながら、あっという間に撤収完了。
お祭りも終わり。

今日は、やっといろんなことが一段落したので、みなっちくんへ
展示で借りた小物やお人形を返す荷造りをしました。
今日もいいお天気で、部屋には陽が入ってぽかぽか。
c0058978_22213993.jpg

小さな小さなマカロンも手作り。可愛い!!
これは記念にもらうことにしました。
c0058978_2237214.jpg

看板。
ロゴも可愛いでしょ!
色使いとか、みんなお任せで作ってもらいました。
みなっちくんとは趣味の方向性が似ているので、みなっちくんが可愛いと思うものは
わたしもそう思うんだよね。
また何かの時には、コラボしようね。
c0058978_223736100.jpg

先週の日曜日は、会社の後輩の結婚式でした。
二年半前に、わたしが掛け持ちして仕事をしていた出張所に配属になって
引継ぎしたそれはそれは可愛い女性です。
出張所は、所員の人数も少なくて一人当たりの仕事範囲も広くて
大丈夫かな?頑張ってくれるかな?と当初は思ったけれど
いろんなことを乗り越えて、今はベテランのレベル。
いつもニコニコの頑張り屋さんで、ファンも多い。
結婚式では、可憐なウェディングドレス姿を披露してくれて、本当に幸せそうでした。
本人も何度か泣いていたけれど、わたしたちもみんなほろりとしました。
本当におめでとう。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。




Cさん
紫セット、明日には到着かと思います。
オンリーワン仕様、楽しみにしててください。
たくさん着せ替えしてくださいね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-03-15 22:39 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧