I Know.

一ヶ月くらい前に西の魔女が死んだのDVDを観ました。
でも、受注製作の真っ最中だったので、半分くらい観たところで時間切れで放置。
半分しか観てないけど、いい映画だったなーと思って時々思い出していました。
原作が児童書で、原作も買って、早く読まなきゃーと思いながら
月日は流れ…。
今日は実家へ行ってきたのですが、電車の中で原作を読み終わりました。
DVDはまだ半分しか観てないけど、結末まで分かった。
結末で涙が出そうだった。
DVDは半分くらい観た感じだったけど、原作を読むと4分の3くらい観た感じ。
映画が原作に忠実に作ってあるので、原作が先でも映画が先でも大丈夫そうです。

映画を観終わってないのに言うのもなんですが、いい映画です。
週末には絶対全部観よう。
c0058978_22585638.jpg

最近食べたものシリーズ。
じゃないけど、ローソンで売ってたリラクマチロルチョコ。
去年のでこニキおたんじょうかいのオリジナルチロルチョコも可愛かったな。
おたんじょうかい、今年も楽しそうですね!
ワン・オフでこニキほしいなー。
決算期で、仕事が押せ押せになっていて、土曜日も出勤なので行けるかな?という
感じです。

紫セットの発送は追加分も含めてすべて完了しています。
個別にご連絡を差し上げています。
ご注文くださった方、また到着のご連絡を頂いた方、本当にありがとうございました。

次回のイベント参加は4月のドールショウです。
その前に受注を行う予定でただいま準備中です。

実家のわんこ。
もうすっかりおばあさん。
散歩の時はウキウキ足取りも軽いのですが、普段は一日中寝てるらしい。
c0058978_2355953.jpg

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




17日 Yさん
紫セット、フロゥにも可愛いかもですね!
是非着せてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-03-20 23:06 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧