新年度

4月になったからといって会社は何か変わるわけではないのですが~
今のところ、決算業務で忙しいです。
メンバーも特に変わりなし。
転勤のある会社なので、4月にメンバーが変わらないのは
珍しいことでもあります。
本社で研修が終わったら新人さんが一人やってきます。

ワンピに拍手たくさんありがとうございます!!
色違いでブルーを試作中です。
ブルーというか水色。
週末には形にしたいのですが、どうかな…。
新作momokoさんも発表になってワクワクです。

先週、妹にもらったウルトラサイダー。
誰かさんは集めていそうだ。
c0058978_385726.jpg

以下、拍手のお返事です。





Tくん
黒チェック可愛いでしょー。
ベチワンピ色も可愛いよね!試作してみようかなー。
ベチとお揃い。可愛いかも。

Yさん
自宅でお花見、いいですよね。
咲き始めるまで気付かなかった分、何かプレゼントしてもらったみたいで
うれしかったです。
ワンピ、春らしくてわたしも気に入っています。

Mさん
わたしも袖の感じが好きです。
半袖でもなく長袖でもなくー。
あとね、胸元のあき具合が思い通りになってかなり気に入っています。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-04-02 02:50 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧