あと一歩

c0058978_363170.jpg

みなとみらい。
ガラス越しなので、何か写りこんでますが…。

久しぶりの更新に拍手ありがとうございました!!
更新しない間にも拍手ありがとうございました!!
以下、お返事です。




4/26 Aさん
DSの際はお仕事だったとのこと、残念でした。
アジアン柄は、ワンピになってもきっと可愛いですね。

Mさん
今頃お返事すみません。
Tシャツは、どちらもほしい人もいるかもーと直前に単品販売を
決めました。

4/27 nさん
なかなかお会いできませんねー。
nさんもアジアンスカート気に入ってくださって嬉しいです!
通販、わずかですが、よかったらチェックしてください。

5/1 Yさん
受注分の到着のご連絡をありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
次回イベントは、青山だったりして、楽しみです。
暑い時期ですが、よかったらいらしてください。

5/17 Yさん
ラブアラモードさんにコメントありがとうございます。
そうなんです、艶々なんですよ。綺麗系な感じです。
もうちょっとしたら、お顔も披露します。
黒目がちできりりとしていて、とても可愛いです。

Eさん
Eさんもラブアラモードさんの到着待ちなのですね。
あの縦ロールにハサミを入れるのは勇気がいりましたが!
思ったより可愛くなって満足です。
もう少ししたら正面画像もUPします。
アジアンスカート、気に入っていただけて嬉しいです。
通販でご縁がありましたら、よろしくお願いします。

Mさん
ブログ拝見したいです。
よかったらこっそり教えてください。
アジアンスカート、ほんとうに少しですが、よかったらチェックしてください。
夏らしくてわたしも超お気に入りです。
受注ワンピ、もう少しお待ちください。いつもありがとうございます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-05-18 03:26 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧