緑の服の少女

c0058978_0294893.jpg

GW中に楽しみにしていたDVDを観ました。
ロワイヤル・ド・リュクスの日本語版。
このブログもyoutubeが貼れるのだけど、このDVDのPVを
貼ったりするのは違法かと思われるので、やめておきます。

巨人の壮大なストーリーもとてもよかったけど、少女の方が好き。
アジア系の顔立ちでなんと言っても表情が可愛い。
あと、実際見たらどれだけ大きいのかと思うけど、
緑の洋服がすごく似合ってて可愛いです。
つい、あの巨大服を作っている場面なんか想像したり。
巨人の服は300kgと言っている場面があったけど、縫うの大変そう。
本物を見てみたいなー…。
横浜開国博Y150に、ラ・マシン名義で巨大蜘蛛が来ているのですが
蜘蛛じゃなくて、この少女が来ればよかったのに…。
同僚がGW中に開国博に、早速行ってきたそうですが、全体的に
イマイチだったとかで。
夏休みくらいになったら、もうちょっと盛り上がるのかなー。
とりあえず、巨大蜘蛛だけは見に行こうと思っています。
日本の街中で、巨人が歩いたりするのは電柱なんかの関係で
難しそうだけど、こういうのを間近で見たら、人生が変わりそうだと思いました。
夜は街中で巨人が眠ってたりするのを、こっそり見に行きたい。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-05-20 01:11 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧