夏日

c0058978_2414789.jpg

うちに来たのは、はるの森SKYバージョンさん。
第一印象は、男らしい?人だなーでした。
やっぱり通常版と並べたいかも…。
メールいただいた方の何人かの方が、並べたら可愛いかも
両方買うべき?と書いていて、そうだよね、並べたいよね!と思いました。
わたしが背中を押しましょう!並べたら可愛いです!
わたしも通常版ほしいです!!

拍手いただいた方、ありがとうございます。
以下、お返事です。




5/22 Mさん
何事もマイペースが一番ですね。
今回ご縁がなくて残念でしたが、また色々と考えていますので
よかったらチェックしてください。
マキシ丈のスカートは、アジアン柄以外でも作ってみたいです。
蜘蛛話、お楽しみに。

Yさん
続けてコメントありがとうございます!
次回もまた夏服を考え中なので、よかったらいらしてください。

Eさん
カート、決済順なのですよね。ごめんなさい(;;)
キャンセルはなかったのですが、夏服を考えていますので
またいらしてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-05-24 02:56 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧