ドールワールドフェスティバル

昨日は5年ぶりくらいにドールワールドフェスティバルへ行ってきました。
年1回なので、予定が合わないと行かれないのですが、久しぶりに行ったら
とっても楽しかったです。
(来年から年2回になるそうです。)
5年前より全体的に年齢層が下がったのと、創作人形系が増えたような
気がしました。
前に行った時には、ミニョネットに一目惚れしてしまって
随分買おうか悩んだのですが(買わなかった)
今回は、そんな運命的な出会いもなく。
箱ものをひとつ買って出てきました。
お隣でやっている同時開催の東京インターナショナルミニチュアショウでは
小さいモノを色々買ってしまいました。
ミニチュア好きなみなっちくんに教えてもらった作家さんも出展していたし
サイトでしか見たことがない和食のミニチュア作家さんも出展していて
本物が見られて感激!!

ふらふら歩いていて買ったもののひとつ。陶器でできたミニチュアバンビ。
他にも動物があったみたいですが、その時にはバンビとウサギのみになっていました。
乗せている手は、もちろんmomokoさん。ちっさー。
c0058978_12592893.jpg

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-06-21 13:02 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧