七夕

今日は七夕ですが、晴れるところも多いみたいですね。
このあたりは曇りの予報です。

日曜日は午前中は平塚の七夕祭りに行って、実家へ寄って
夜は青山でLIVEを観に行くという一日でした。
平塚の七夕祭りは、ほぼ毎年行っているのですが、今年は会期も短めで
飾りもお金はあまりかけてないのよ~な感じでした。
ここにも不景気の波が…。
七夕祭りと言えば仙台ですが、小さい頃に一度だけ行った仙台の七夕祭りの
印象がすごく強くて、七夕と言えば仙台のことを真っ先に思い出します。
父の肩車で人並みを歩いた記憶が鮮明で、肩車のおかげで
七夕の飾りに手が届くのがすごく楽しくて。
昨日母とその話をしたら、それは2歳くらいの記憶らしいです。
そうだったのか…。もうちょっと大きくなってからの記憶だと思っていました。
華やかさに欠ける今年の七夕祭り。
この記憶もきっと残るんだろうな。
c0058978_48277.jpg

平塚で、白いタイヤキのお店に行列ができていたので、並んで買ってきました。
見た目、真白なのでおいしそうには全然見えないのですが、食感が
雪見大福みたいでおいしかったです。
もちもちしてる感じ。
焼きたては、ぱりっともちもちなんだと思います。
c0058978_43277.jpg

夜のLIVEでは、今月メジャーデビューの新人さん目当てでした。
生歌を聴くのは2度目でしたが、すごいパワーで圧倒されました。
そのうちにメディアにもどんどん出てくるのかなー。楽しみ。

拍手とコメント、ありがとうございます!!
かなり前に頂いたコメント分から、お返事です。
いつもありがとうございます。




6/23 Tくん
小さいモノって本当にいいよね。癒されます。
バンビ、吹けば飛びそうだよ。なくしそうで怖い。

24日 Iさん
受注ワンピ到着のご連絡をありがとうございます!
いつもありがとうございます!!

7/5 Eさん
ありがとうございます!
更新が遠いブログなのに楽しみと言って頂いて申し訳ないような
嬉しいような…。いえ、とても嬉しいです。

Yさん
いつもありがとうございます!
いつも買えるセットの件、ありがとうございます。
ノンストレスのショップ、夢です~

Mさん
いつもありがとうございます!
告白嬉しいです(照)こちらこそ本当に感謝しています。
Dollchick+もレトロフラワーも頑張ります!

7/6 Dさん
ワンピ到着のご連絡ありがとうございます!
ナチュラルデイズさん、うちでも着せています。
可愛いですよね。ありがとうございます。

12:25の方
コメントありがとうございます!
頑張らずに続いちゃった感アリアリなのですが、褒めていただいて
嬉しかったです。

Tさん
いつもありがとうございます!
Tさんの言葉にはいつも癒されます。
時間が倍、というのも、そうだなーと思いました。
お洋服の写真、また載せますね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-07-07 04:28 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧