ワンピセット 再販についてです。

過去2度受注販売を行ったチェックのワンピセットを
いつでも買えるセット的な感じで、カートを開けました。
受付分については、7月21日~31日までにお届けの予定です。
◆個別に出来上がり予定日をご連絡差し上げます。◆

詳細については過去記事リンク→

カートはブログ右側にリンクを貼りました。
こちらです→

自動返信メールが届いた後、24時間以内に手動で
◆ご注文確定メール◆Berry Soda*という題名のメールを差し上げます。
お振込はそれまでお待ちください。
発送については、定型外郵便の場合のみ無料です。
その他の発送方法についても、対応致しますので、ご連絡をお願いします。

拍手頂いた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。





Yさん
仙台七夕祭りのお話、興味深く読ませて頂きました。
お祭りはいいですよね!通いたくなる気持ち、分かります。
それにしてもお祭りはやはり華やかな方がいいですよねー。

iさん
しみじみしますよね…。
6分の1の栄枯盛衰を目の当たりにしてきたという意味でも。

Tくん
もう卒業とかないんじゃない?
お人形文化は何百年も続いている訳だし、ジャンルの中でシフトすることは
あってもTくんにはその日は訪れない気がしますよ。
白いタイヤキは雑誌などで時々取り上げてるので、流行っているのかも…。
あ、その件はわたしも揺らぎ中です 笑
もういいかなと思い始めているところ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-07-09 04:06 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧