春スカート

裁断しはじめたらスカート分だけ取るので精一杯。
チュニックも作りたかったけど、他に可愛い布があるので
この布はスカートだけ作ることにしました。
取れるだけ取って、たくさん作りました。
アイロンかけて縫ってアイロンかけて洗って、みたいに工程が多いので
思ったより時間が掛かりました。
ってゆーか、ずっとミシンの前にいないので、立ち上がるたびに休憩しすぎなのかも。
膝下丈でジーンズと合わせても可愛いです。
白キャミに綺麗な色のカーディガンみたいな感じで仕上げたいな。
c0058978_040337.jpg


地震のあった地域の方に、お見舞い申し上げます。
関東は最も他人事ではないので、うちではまだ一部の家具にしか付けていない
転倒防止の金具などを全部につけようと思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-20 00:32 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧