ありがとうございました!!

ドールチックプラス、無事に終わりました。
暑い中、足を運んでくださった方、ありがとうございました。
会場はとても涼しくて快適で、広々と開放的なスペースで
一日楽しく過ごしました。
たくさんの方とお会いできて、お話できてとても楽しかったです。
遠方からいらっしゃった方、お疲れさまでした。

会場内に、可愛いものがぎゅっと詰まっていて、それはそれは
ラブリーなイベントでした。
早い時間からBe Free*に来て頂いた方、お買上げいただいた方、
展示を見て頂いた方、本当にありがとうございました。
レトロフラワーワンピ、ピンクと紫が人気だった感じがします。
感想を頂けて、嬉しかったです。

朝6時まで縫っていて、会場でも朝はばたばたしていて
まーいつものことなのですが、終わった後との精神的なギャップが
すさまじいです。
昨夜の今頃の追い込みが、嘘のように今は穏やか。笑
直前に遊んでる訳じゃないのになー。
なぜいつも余裕がないのでしょうか。
イベントの前日はゆっくり眠る。永遠の目標です。

お天気も安定してきて、夏はこれからですねーー!
夏大好き。
海の日を満喫して、休息して、また縫います。
21日以降発送予定の受注分も、数件は発送完了しています。
がん縫いしますので、もうしばらくお待ちください。

レトロフラワー生地サンプルの件、今後の受注受付については
また改めてお知らせします。
生地サンプルご希望の方の受付は、近日中にカートにて行う予定です。
(送料など無料です。)
準備ができましたら、こちらでお知らせします。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。





Mさん
今日いらっしゃったんですね。
お買上げありがとうございます。そしてお疲れさまでした!
柔らかくて優しい布ですよね。
着せ替え楽しんでください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-07-20 04:20 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧