レトロフラワーワンピ 生地サンプルセットについてです。

★サンプル受付終了しました。ありがとうございました。★

次回受注製作予定のレトロフラワーワンピの生地サンプルセットの
ご希望をカートにて承ります。
レトロフラワーワンピに使っている生地の色が淡い色で
実物を見ていただきたいので、生地サンプルを作ることにしました。

生地サンプルといっても、裁断した生地の切れ端なので
小さい生地で、形もさまざまです。
どうぞご了承の上、お申し込みをお願いします。
販売予定の4色をセットにして、配布致します。
送料など、無料です。

お申し込みはカートからお願いします。
カート設定の都合上、決済方法が必須になっていますので
「無料です」という決済方法の選択をお願いします。
★決済方法を選択しないと、先に進めません。

発送は、普通郵便にて順次発送します。
発送状況については、個別にご連絡は差し上げませんので
ブログにてご確認をお願いします。

どのくらいのお申し込みがあるか見当が付かないので
とりあえず20セットをカートに入れました。
様子を見て在庫調整をしますので、よろしくお願いします。

レトロフラワーワンピの受注受付については、決まり次第
ブログにてお知らせします。

チェックのワンピの受注受付は、今回の在庫分が売り切れとなりました。
ご注文ありがとうございました。
いつもカートを開けておければいいなーという夢があるので
来月くらいに再販できるよう準備しようと思っています。

生地サンプルセットのお申し込みはこちらです→

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。




Hさん
コメントありがとうございました!
ドールチックプラスでは、暑い中本当にありがとうございます。
額は市販の物ではなくて、作家さんがシャビーに加工したようです。
椅子は5年くらい前に買った市販のものです。
レトロフラワーワンピ、たくさん着せ替えしてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-07-22 02:29 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧