生地サンプル

c0058978_1153771.jpg

生地サンプルのお申し込み、ありがとうございました!
サンプル配布は、終了しました。
(カートはクローズしました。)

22日の夜(深夜)までにお申し込みいただいた方には、全員の方へ
23日の朝一番に普通郵便で発送を完了しました。
配達局から発送していますので、早い方は24日には届くかと思います。
チェックワンピをご注文いただいて、発送待ちの方でお申し込みいただいた方の分も
すべて発送しています。

生地サンプルは台紙に印刷して可愛く仕上げました。
わたし自身、生地サンプルって大好きで、メーカーなどで
生地サンプルを貸し出ししているところから、何度か取り寄せたりしています。
だいたい返却日が決まっているので、借りている間はうっとりして
何度も眺めたり。
昔、リカサイズのランドセルを作っていた時には、特殊生地のメーカーから
サンプル帳をもらったりしました。
糸のサンプル帳も何冊か持っているけれど、色が並んでいるのが好きです。
あと、布自体が好きで布コレクターみたいなところがあるので
世の中にはこんな生地があるのか!という驚きみたいなのを感じるのが
好きなのかも。
メーカーでは小売してくれなかったり、小売してくれても反売りだったり
10M単位だったりするけれど、ネットが普及して、以前よりも
買いやすくなりました。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。




Mさん
ドールチックプラスではお立ち寄りいただきありがとうございました!!
勝手に画像載せてしまいました。
ドラクエ、友人が27時間で終わったと言っていましたが
わたしも早く取り掛かりたいです。
レベル上げ頑張ってください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-07-24 01:34 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧