白チュニックとピンクカーデ

ネックのあきが思い通りにできなくて2度目でできた白いチュニック。
Momokoさんが着ているのは腰が隠れるくらいの長さですが
ワンピ風に長いのも可愛いかな。と思案中。
結局試作だけで今日は終わってしまった…

胸のすぐ下で切り替えて少しだけギャザーを入れました。
レースとか飾りが何も付いてなくて横のスリットも入れてみたけど
どうしようと悩み中。
とりあえず形になったので記念撮影してみました。
ピンクのカーデは前に試作だけしてみたもの。
黒のカーデで合わせてみたかったけれど見つからなかった。どこに?
c0058978_22555444.jpg

Momokoさん前髪上がってるよねー。
おでこにそってぴたっと前髪が降りてたら可愛いのに。
早くお湯パーマしなければっ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-21 22:58 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧