今日のびっくり

朝起きると頭が重いです。
頭痛というよりも静かに頭のどこかが痛い感じ。
これが花粉症が本格的に発症する前の症状のひとつかもしれません。

学生の時にアレルギーについてのレポートを書いたことがあって
その時に色々調べたのでアレルギーにはちょっと詳しいです。
学生の時と言えば、心療内科という分野を習っていた時の先生が
その分野では草分け的な存在で現役の心療内科のドクターでした。
授業が面白かったのと風貌が変わっていたので印象深い先生だったのですが
マスコミ好きなのか、卒業してからもよくTVや雑誌で見かけていました。
最近でも、本屋でなにげなく手に取った本がその先生の著作で
○○先生だ~!という感じだったのですが。
さっき、頭痛→アレルギー→学生の頃→○○先生みたいな感じで
思い出したのでネットで検索してみました。
ネットって便利。
そしたら先生は衆議院議員になっていました。
ふう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-22 00:01 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧