充電

c0058978_0213278.jpg

お久しぶりです。
受注分もほぼ予定通りに終わったので、1週間ほどぼーっとしていました。
到着のご連絡いただいた方、ありがとうございます!
受注が終わって、ほっとして魂が抜けていた感じ。
縫い物から遠ざかってドラクエやってみたり。
ラスボスが残ってます。何時間やったんだろう。
もっとレベル上げてから挑むぞ!
それ以外は、ご飯作りに凝ってみたり。
久しぶりにお昼のお弁当作りを復活させました。
朝ご飯も品数増やしたら、朝がすごい忙しいの。
でも10日間続けたら習慣になりますねー。
今はちゃんと作って食べないと朝が始まった気がしないです。

11月のドールショウに参加します。
イベント久しぶり。
やっぱりお祭りは楽しみ。何作ろうかなー。
受注もやりたいし。
そうやっていつもいっぱいいっぱいになるんですけど。
でも普段の行動パターンとか思考パターンって
そうそう変わるものじゃないですよね。
いつも同じパターンで行動して、最後に追い込まれてる気がします。

去年引越しした時に、クローゼットや押入れの中は
一念発起して完璧に片付けたので
お人形箱も、定位置にきっちりしまってあったのですが
その箱を、先週一年ぶりに開けてみました。
momokoさん…。こんなところにいたのかい…。
引越し後はお人形棚も特に作っていないので、みんなしまってありました。
しばらくウキウキ眺めてました。たのしい。
今はリカちゃんで着せ替えはしないのですが、過去に買ったリカちゃんで
すっごく気に入っている子が何人かいます。
リカちゃんって可愛いよねー。
久しぶりに見て、奇跡みたいに可愛い子たちだなーと感動しました。
今度は着せ替えしてみようっ。

更新しない間も、ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-09-18 01:05 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧