真夜中の雨

c0058978_2285335.jpg

今夜、雨降るって言ってたっけ?
時折ザーッと音がしています。
連休中なので夜更かし。

この人は10日くらい前にやってきて、前髪を横にクセ付けしようと思って
ずっとスリーブ付けたままなのですが、外すとまだダメですね。
お湯パーマしないとダメですかね…。
きりり前髪なし、可愛いですよ。
ピンクのパーカーは、この間試作したもので、まだ途中です。
形にならないかも。
色白プレッピーさんにピンク似合う!
違うピンクで作ろうかなー。どうしてもピンク着せたい。

お人形服作る時って、このレースは合うかな、リボンはどうかな、ニットは
これにしようかな…って副資材と道具でどんどん散らかっていきます。
今はまだ量産してないし、そのたびに片付ければ綺麗が保てるのだけど
量産しだすとすごい散らかる。
今はまだ綺麗ですよ。保ちたい。

夏くらいからネットラジオをよく聴くようになりました。
リアルタイムで聴けるJ-WAVEが好き。
土日も休まないでやってほしい。
こんな時間でも素敵音楽が聴けて楽しいです。

ベチ祭りnet版用のワンピセットのベチ靴下。
お買上げいただいた方、ありがとうございます。
くしゅっとして履かせてくださいね。
c0058978_2453852.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Mさん
いつもありがとうございます~
DSいらっしゃるんですね!!超楽しみです。
イベント久しぶりで楽しみですね。
新作momokoさんも見られるといいな。

Tくん
Tくんは来ないのかー。残念だわ。
それじゃギルドに来たらどうでしょう?
一緒に見に行きませんか!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-09-22 02:49 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧