三日月

c0058978_1451260.jpg

昨夜はLiveで代官山にいました。
対バンのアーティストのことを全く調べずに観に行って
歌を聴いてもうーん?みたいな感じで観客としては
大変失礼な心構えだったと思うのですが、帰ってから調べたら
話題の人たちばかりで、びっくりしました。
お目当ての人の楽曲は間に合わなくて聴けなかったのですが
帰り際にご本人から次のLiveの予定を聞けたのですべてよしってことで。

ここ数ヶ月、毎月1~2回一度に4~5組出るLiveに行っているのですが
全く知らずに聴いても、たった一回のLiveでがしっと心を鷲掴みされる人も
かなりいます。
歌や雰囲気だけじゃなくて、場を作るのが上手い人っているんだよなー。
一般的にはムードメーカー的な人かな。
場慣れしてやってるんではなくて、天然で場を作れる人ってすごいなと思います。
憧れます。

会社で仲良しの後輩が、妹の職場に行ったことがあって
しかも妹と話したことがあるということが、今日は判明してびっくり。
そう言えば、目元とかそっくりですよね!!と大興奮していました。彼女が。
偶然というよりこういうのが縁と言うのでしょうね。
縁がある人ってどこかで深く繋がるんだよね。不思議。

今日はお人形話は全くなくてごめんなさい。
拍手いただいた方、ありがとうございます!!

画像は、今夜、部屋から見えた三日月。
絵本みたいだ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-09-26 02:09 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧