COLT

9月は会社の中間決算で、ちょっとばたばたしていたのですが
諸々無事に終わったので、ほっとしているところです。
10月もすごいスピードで流れていく気がするな…。
明日は仕事だったのに、なぜか休みだと今日一日思い込んでいて
うっかり休んでしまわずに、気付いてよかったと思いました。
夜は実家へお届けもの。
行くとつい犬と遊んで、母としゃべって、長居して帰宅は深夜。
帰り、気をつけなさいね、と母と祖母に念押しされたけど
信号も点滅に変わった夜の街をバイクで走るのは爽快です。
今、バイクでもぎりぎり寒くない感じ。

週末はお洋服サンプル作ります。
宣言しておけば頑張れるに違いない。

会社の仕事で使う車は、決まっていないので空いている車で
出掛けるのですが、業務車はカローラフィールダーが一番多くて
他の車も似たような車です。
今日は、車検の代車でコルトが来ていたので、コルトでお出掛け。
形も可愛いけど、中も可愛くて楽しかったです。
メーターとかレトロなんだけど、視界が広くてベンチシート風で可愛い。
可愛いけどビュンビュン走って、しかも地面にしっかり食いついて
走っている感じ。いいなー。
c0058978_2133621.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-10-10 02:15 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧