いいお天気

この週末に家具転倒防止のための金具などを取り付けました。
ついでに家具を動かして大掃除しながらなので、まだ半分。
取り付け前には、かなり大きな家具でも手で揺らすとぐらぐらしてましたが
取り付け後はしっかり固定されました。

今日は穏やかないいお天気だったのでカーテンまで洗濯しながら
ストック布の水通し。
どんどん乾くので作業が早くてよかったです。
お昼の仕度をしながらMomokoさんのお湯パーマ。
わたし好みですっごく可愛くなりました。わーい。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-27 22:56 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧