ありがとうございました!

c0058978_21243568.jpg

ドールショウ無事に終わりました。
ブースにいらしてくださってありがとうございました。
DSの日は朝まで重ね着用黒いロンTをどうしようか悩んだ揚句に
納得がいかなかったので今回はセットせずに販売しました。
画像は、イベント後半にその試作品を着せてみたところです。
本当はワンピのみで着せた方が着映えして可愛いんですけども。
今回はいつもよりお人形もかなり少なめな展示でした。
ずーっト前、まだmomokoさんも世の中に出ていない頃に
DSで2卓借りて、1卓を展示卓にして、お友達からお人形を
何体も借りて50体以上を並べたことがあるのですが
その頃に比べたらホントシンプルになったものです。
数並べるのも楽しいですよね。
c0058978_21365241.jpg

全部写りきってないけど全景。
下のほうでカラフルに転がっているのは本物そっくりのフェイクの金平糖です。
大きさの違うフェイク金平糖を転がしておきました。
プレッピーさんの足元にある赤いものは、ミニチュアのラズベリー。
小さすぎて近くで見てもなんだか分からなかったかも。
お洋服の販売が終わった後は、手持ちでダブっている靴をぱらぱらと
出して販売しました。
いくつか掘り出し物もあったかと。
今回は準備に手間取っていてイベント前日までかなりパニックに
なっていましたが、イベントって本当に楽しいです。
そんな一日を過ごせたのはいらしてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

次回のイベント出店予定は今のところ未定です。
今年のイベント出店はありません。
1月のDSも出ない予定です。
何か決まりましたら、こちらでお知らせします。

今回のワンピセットは、通販での販売も予定しています。
在庫布がかなり少ないので、数セットのみですが、近いうちに受付の予定です。
受付の二日くらい前に、こちらでお知らせします。

しばらくイベントの予定もありませんので、通販に力を入れたいです。
今年もあと二ヶ月足らず。
年末まで張り切っていきましょー!

拍手いただいた方、ありがとうございます。
以下お返事です。




Nちゃん
元気でしたか!ほっとしました。
Nちゃんのコメントはいつも癒し系なので読むとほっとします。
冬帽子も今なら色々あるから探してみてね。
耳あて付きって前からあるけど最近のはアレンジしてあって
可愛いなって思います。
Nちゃんもインフル気をつけて!

Tくん
帽子にコメントありがとう。
ショートの子とか、ストレートロングの子には似合いそうです。

Mさん
DSでもありがとうございました!
Mさんも癒し系ですよね。いつも本当に楽しそうにしていて
お会いできるとうれしくなります。
今回もありがとうございました。

Tさん
今回はお会いできず残念でした。
レポと言ってもレポじゃないけど、雰囲気だけでも…。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Sさん
Sさんはまた髪が伸びて雰囲気が変わってましたね!
声を掛けてくださってありがとうございます。
おやつはちょっぴりでしたが楽しんでいただけてよかったです。

Iさん
初めましてだけど、全然そんな感じがしなかったです。
お土産までありがとうございました。
黒ういろうさんにもワンピ似合ってよかったです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-11-03 22:00 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧