おひさしぶりです。

前回の受注分、発送が終わりました。
ご注文頂き、ありがとうございました!
到着のお知らせをありがとうございます。
ブログは更新せずにすみません…。

今年は11月の初旬からどこもクリスマスな感じですね。
近しい人にほんの気持ちお歳暮代わりに
早めのクリスマスプレゼントを贈りました。
同僚とお人形友達と友人達と…。
まだこれから贈る人もいます。
クリスマス大好きなので、去年Francfrancで買った
The Xmas PARTYというアルバムが今からヘビロテです。
去年も一ヶ月くらい聴いていたよーな…。
ジャケットが可愛いんですよ♪
フランフランと言えば、フランフランのクリスマスサイト→
(音楽が流れます♪注意)で配布しているブログパーツが
めっちゃ可愛いのですが
このブログには貼れないんだよなー。ぶー。
エキサイトは許可していないブログパーツが多すぎるよ。
気に入ったブログパーツが使えないと分かるたびに
ブログの引越しを考えてしまいます。考えるだけだけど。
配布壁紙も可愛いので、そちらは今うちのPCの壁紙になっています。
見るたびにクリスマスな気分。

今日は休日でお天気もよかったので、小掃除的な感じで窓拭きしたり
カーテン洗ったりしました。
もうすぐ12月だもんね…。

昨日会社に携帯を忘れてきてしまって不便です。
念のためにPCから遠隔ロックはかけました。
PCから色々できて便利だなー。
でも携帯依存な生活なので、何かと不便ですよ。

クリスマス前に、受注などできるといいなと思っています。
でもまだ構想段階。
去年は赤と緑のパーカーセットの受注でクリスマス風味になって
ツリーと一緒に飾っています、とおっしゃってくださった方が
とても多かったのですが、今年はクリスマスパッケージで
お届けできたらいいな、と思いました。
決まりましたら、お知らせします。
間に合うかな。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Tさん
受注ワンピ到着のご連絡をありがとうございます!
着まわししていただけると嬉しいです!
ペチとかレギンス、きっと可愛いですね。
いつもお気遣いありがとうございます。
Tさんも体調管理にお気をつけください。
素敵なクリスマスを~♪(まだ早いですが)
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-11-28 23:23 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧