Magic Christmas Tree

c0058978_0451330.jpg

今年は小さなツリーを親しい人に贈りました。
去年くらいから見かけてはいたけれど、買ってみたのは初めて。
このそっけない紙製のクリスマスツリーが
24時間でモコモコツリーになります。

girl'sbravo+
 ↑ 12/11の記事(勝手にリンク)。
可愛いから、今度画像もらっていいか聞いてみよ。

結果、こんなになると分かっていても不思議なんですよー
なんで?なんで??って感じ。
説明には12時間で成熟する、って書いてあるけれど
実際は24時間くらいでこのようなモコモコツリーになります。
家ではホワイトツリーを11月中に(我慢できずに)成熟させて
既に3週間以上経過したけれど、まだとても綺麗。
プレゼントした人がみんな口を揃えて
「もったいないからクリスマス近くになったらやってみる。」と言うのが
ちょっとおもしろかったです。
早々にやってみた人からは携帯に画像が送られてきて
なんだかわたしも2度おいしい!みたいな。

どこのお店も緑か白のツリーを売っているのですが
ネットで検索したら黄色とかショッキングピンクとか赤とかあるのね…。
夢が壊れるよーな…。

ミシンは今日注文しました。
ジャノメです。到着が待ち遠しいです!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-12-16 01:06 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧