平成21年12月21日

今日は書類に手書きで日付を入れる時に、1と2の羅列だったので
間違えないようにちょっと悩んだりしました。

ミシン、届きました。
ピカピカです。まだ飾ってあります。
年末年始のお休みは、慣れるようにたくさん縫うんだー。

クリスマスまでに作る予定だった洋服は、無理そうです。
今週末はもうクリスマスだもんね。

今度の土曜日にルビーインザソーダで行われるセールとフリマ。
詳しい告知は、まだ行われていないのですが、フリマにお店を
出すことになりました。
お店と言っても、本当にフリマなのでBe Free*で出ますが
販売品は雑貨やお人形関係小物などです。
うちには色々ありそうだから、と声を掛けていただいたのですが
去年の引越し後はシンプルに暮らしているので
さほど出せるものがないような。
と思って、お友達にも協力をお願いしています。
詳細が分かり次第、またこちらで告知しますね。
今度の土曜日、空けておいてね!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-12-22 00:50 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧