まったり

c0058978_22542732.jpg

ルビーさんのセール&フリマ、無事に終わりました!
出店する人たちは、みなさんお知り合いというところに
初めましてのわたしが、ぽんっと入れて頂いた、
みたいな一日だったのですが、なんかすごい楽しかったです。
超まったり~というのもあったのですが、なんだろう、
別にぼーっとしてても、誰かと話してても話さなくても
全然大丈夫、みたいな。
今日はお買い物して荷物を増やさないように!と心に誓って
出掛けたにもかかわらず、すごい買ってるし。
チロルチョコ箱買い(2箱)、ニッキ、ベチ、ペンダントトップ、
下駄、ポストカード、洋服…。
身内同士(出店者同士)で買い物しあってはしゃいでいる時間が
長かったような。
出店してる人が、それぞれ何かを作る人ばかりで
その中に混ざって話していたら、自分の中でずっと長い間、
もやもやしていたものが急に解決したみたいな気持ちになりました。
これでいいのだ。
とバカボンのパパが言ってくれたみたいな。
c0058978_2395495.jpg

c0058978_23101146.jpg

すっかり大きくなった社長。
わたしのところは雑貨とお人形関係モノでしたが
奈良さんグッズに反応してくれる人が
多くてなんかうれしかったです。
お買上げいただいた方、ありがとうございました。
(出店側の方を多く含む)
ルビーさんちのフリマは、これからも時々開催する予定だそうなので
よかったらチェックしてください。
告知しない超掘り出し物が出てたので、行く価値ありです。

フリマが終わってからは、急いで家に帰って
翌日の納品物を頑張りました。
お人形じゃないけど、作る仕事でとっても楽しかったです。

納品の時に、差し入れに横浜のベーグル屋さんでベーグルを買って
2時間足らずでまた横浜に帰ってきて、同じお店で自宅用に
ベーグルを買いました。
最初の時に試食させてもらって、話もしてレジもした人が
帰りの時もお店にいて、最初と同じく接客もしてレジで
最初と同じ金額になったので「デジャブ?」とか思ったに違いない…。
「どうぞまたお越しください。」って丁寧に挨拶してもらって
ちょっと気恥ずかしかったけど、明日の朝はどうしてもベーグルが
食べたかったので仕方ない…。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。





Tくん
色々ありがとう~~
無事に終わったので、今日はゆっくり眠ります。

Tさん
いつもありがとうございます!!
クリスマスなのにフリマ準備…確かにちょっとあれかも。
23日と24日でクリスマスらしいことはやってしまったので
そこまで考えてなかったです 笑
今年も本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-12-27 23:30 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧