仕事納め

今年の年末年始のお休みは、土曜日を出勤にして日曜日から
連休にして、長めにする企業が多いそうです。
ですが、わたしのところはいつもと一緒で29日が最終日。
お休みうれしー!
でも、連休って休み前が一番楽しいと思います。
何しようか、って計画してる時が一番ウキウキする。

昨日は別部署の忘年会に行きました。
去年、異色の転職で入社してきた人がいて、社内で話題なったのですが
その人が前の席に座っていたので色々話しました。
前職は力士。
プロだったけど身体を壊してしまって一般企業に入社。
入社時より20キロくらい痩せたそうだけど、まだでっかいし。
この人が、ホントいい人なんですよ。
いつもにこにこしてるの。
今日は、その人から来年の番付表をもらいました。
部屋の名前入りの番付表はレアだそうです。
縁起物で嬉しい。
c0058978_1533196.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-12-30 01:51 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧