大晦日

さっき、近くのポストまで歩いていったら
月がとても綺麗でした。
明日の4:13が満月だそうなので、お月様もまんまる。

昨日は、去年引っ越した友達に出した年賀状の住所を
旧住所で出してしまったので、年明けを待たずに
転居先不明で戻ってきました。
そうなのか。早く出すと、早く戻ってくるんだ。
なので、住所を確認して出しなおしました。
ぎりぎり年末でセーフ。

今年もあと少しですね。
過ぎれば早いものだと思うけれど、ひとつひとつ思い出してみれば
今年もよいことも、よくないことも色々ありました。
でも、一年も楽しく過ごせてよかったです。
今年もたくさん縫いました。
来年も、たくさん遊んでもらえる服を作れたらいいなと思います。

今年も本当にありがとうございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2009-12-31 19:09 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧