明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
更新も少ないブログにいつも来て頂きありがとうございます。
わたしがお人形のお洋服を作り続けていくことができるのは
気にかけてくださる方がいる、というのが一番の支えです。
今年も、みなさまにとって素敵な年になりますように。

今年はイベントの参加も少なくなりそうな感じです。
最初のお人形関係は、2月のベッチー祭りの参加です。
楽しみだなー。
この間のフリマで思いがけずベチが増えました。
わたしの机にはmomokoさんはいつも1~2人しか
飾っていないのですが、ベチは必ず2人飾っています。
アタマなでなでしていると、こちらが癒されます。

新年早々、友達にホラーなメールを送ってしまいました。
わたしは全然怖がりじゃないんですけど、身近で
まるで都市伝説みたいな不思議なことがあって
ここには書けないので、つい友達にメールを。
今夜は、その続きも体験してしまったので一部始終をすごく書きたいです。
(しかもまだ解決していない。)
怖い話って嫌いな人が多いですよね。
ここはそういうブログじゃないしー。

出だしだけ書くと、深夜1時過ぎに小さいおばあさんが…。

拍手いただいた方、ありがとうございます!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-01-03 01:51 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧