小さいおばあさん

ホラーな話題にコメントくださった方、ありがとうございました。
好きな人は好きなんだよね、この手の話。
実家に行ったときに、家族の前でその話を披露してきました。
なので、自分的には満足 笑
今度、会社で話してみよー。
怖がりではありませんが、夜、近所へ出歩くのはかなり怖いです。
あの小さいおばあさんにまた出会ったら、一体どうすれば…。

今日は仕事始めでした。
早く帰れるかと思ったけど、なんか忙しいのよねー。
午前中にみんなで会社の近くの神社へ行きました。
去年から気になっていたお守りを買いました。
これは、子供用ですか?わたしが持ってもおかしくないですか?って
巫女さんに聞いたら、肌守りですから全然平気ですよ
って言われたので、キティちゃんのお守りを買いました。
ピンクもあってどちらも可愛かった。
机の引き出しの隅にしまってあった古いお守りも納めてきてほっとしたー。
c0058978_237284.jpg

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。






Mさん
明けましておめでとうざいます。
今年もよろしくお願いします!
髪洗ってる時は、怖い話を思い出しやすいですよね。
わたしは怖い話より痛いほう(グロ)がダメです。
今度お会いした時には、是非今回の話を生で聞いてください♪

Tくん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
気になる?気になる?
その小さいおばあさんの両手には…。ぎゃー!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-01-05 23:14 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧