伏せワンコ

c0058978_21174181.jpg

明日はドールショウですね!
でもBe Free*は欠席なので、今日は一日片付けなどしていました。
イベント前日は、いつも狂気の沙汰と言っても過言ではないくらい
追い詰められているので、時間に追われまくって一日が終わるのですが
今日は一日が長かったなー。
ドールショウをお休みするのは実は初めて!
なのでかなりさみしいです。やっぱりお祭り好きなので。
明日は用事があるので、ドールショウに行けないのですが
みなさま是非楽しんで来てください。
お天気もよいみたいだし!

ベチ祭りのために、ミニチュアショップを梯子して(ネットで)
必要のないものまで買ってます。
で、展示に使う予定はないのに買ってしまった伏せワンコ。
他にもじゃれてる二匹の猫とか、親猫に仔猫とか可愛いミニチュアが
たくさんあって、厳選して買ったのがこのワンコ。
思いっきりしっぽ振ってるような様子が可愛すぎる!!
c0058978_21131988.jpg

今日はなぜか超早起きだったので、郵便局へ速達を出しに行くついでに
歩いて1分なのに、ちゃんとお参りしたことがない近所の神社へ行ってきました。
ご挨拶が遅れてすみません…。と謝ってきました。
帰りに見た朝焼け。きれーい。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-01-23 21:19 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧