ミニチュア大好き

c0058978_21591526.jpg

今日はいいお天気でしたね!
ベチ祭りの打ち合わせをコラボするみなっちくんとメールで
やりとりしているのですが、今日フォトショで加工して送ってくれた
展示イメージがすごいよかったです。
ここにUPしたいくらい。
去年も同じようなことを言っていたけど、みなっちくんとは、可愛いとか
素敵!っていう方向性がよく似ているので、あまり言葉を駆使しなくても
伝わるんだよねー。すごいね。
あと、一人じゃ思いつかないことも二人でやりとりしている間に
どんどん広がっていくし、フォローしてもらえるし、とても楽しいです。
来年、またベチ祭りに出られたら…。
と、来年のイメージまで決まりました。

画像は、使わないと思うけど、ピンクで可愛かったから買ったミニチュア食器。
あとミニチュアスプーンのセット。
ちゃんとケースに入ってて乙女心をくすぐるでしょ~!
ふっ、って吹いたらどこかへ吹き飛んじゃうと思うような小ささですよ。

先週、観たかった映画「かいじゅうたちのいるところ」を観てきました。
小さい頃は、こんな気持ちによくなったな、って思い出す映画でした。
なんで大人になると、こんな気持ちにならないんだろうね?
いつもいつも混沌と鬱積が混ざったような気持ちだったなーと思い出しました。
思うほどうまくいかなくて、言葉が足りなかったり経験が足りなかったり
そういうことなんだろうけど、子供の時って結構色々大変だった気がします。
最近は味わえない気持ちだな。
やだな、大人って...。
時間の関係で、吹き替え版を観てしまったのですが、ちょっと失敗。
主人公の声がこども店長なんですよー。
こども店長のイメージが強すぎて、しばらく慣れるまではすごい違和感。
映像を観ていても、こども店長がちらちらしてる感じ。
大人同士で観るなら、字幕版をお薦めします!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。





Mさん
お疲れさまでした!
あちらにも書きましたが次回はお会いできるといいですね。
ベチ祭りの準備、着々と進んでおります!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-01-24 22:16 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧