瞳キラキラ

ベッチー祭り、無事に終わりました。
ありがとうございました!!
結局、祭り当日は遊びに行けなかったのですが
ベッチー祭りは特別なので、参加できてよかったです。

夕方からmomokoさんに春服を試作中。
丸い襟が難しい...。
肩の継ぎ目が見えないぎりぎりまで横に広がったカーブが
好きです。
momokoさんは鎖骨も綺麗。
一番難しいところは形になったけど、胸の下に切り替えを入れたら
シルエットが変わってしまって、また模索中。
うむむ...。
1回洗ってみるかな...。
試作品はミシンがすごく下手だったので、小さい画像で。
白もいいけどストライプとかピンクとか、いいな。
c0058978_1173430.jpg

いちご大福さん、うちでは初登場。
黒目がちな瞳がキラキラして、可愛いんですけど!
それと、もりもりさんちのハンドメイド男子、すごいですね。
Be Free*の型紙も作品にしてくださってありがとうございます。

友チョコもらって嬉しかったけど、今日はネットスーパーの配送の人が
おもむろにチョコくれてびっくりした。
顔なじみの女性なのですが、粋なプレゼントでした。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-02-15 01:18 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧