さて

c0058978_23341013.jpg

お久しぶりです!
もう4月も今週で終わり。
春服セットは、無事にすべての方へ発送を完了しました。
大変お待たせしてすみませんでした。
また、お待ち頂きありがとうございました。
ここも放置で...ごめんなさい。

到着後にメール頂いた方にお返事もできていませんが
GW中にお返事を差し上げます。
春服セットは時間は掛かりましたが、作るのが楽しくて楽しくて
出来上がって台紙にセットするたびに、にやにやして眺めてました。
小さい洋服って可愛いよねー。
レースやリボン、小さいパールって可愛いよねー。
今回のスカートは、レースの入れ方、レースの種類、スカートの長さ、
リボンやパールの装飾などひとつづつ変えて、オンリーワン仕様にしました。
どうか気に入っていただけますように。
本当にありがとうございました。

日にちも経ってしまいましたが、Cat-Nap展 0.99でお買上げ頂きました方も
ありがとうございました。
いいなと手に取ってくださる方がいるから、作り続けることが出来ると思うので
足を運んで頂いた方、お買上げくださる方には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Cat-Nap展 0.99に出した猫と遊ぶためのワンピは
再販予定は今のところはないのですが(布在庫がないもので)
再販のご要望も頂きましたので、何か違う形で作れたらいいなと
思っています。

仕事も3月が決算期だったので、ばたばたしていましたが
この春は、ずーっと一緒に仕事をしてきた直属の上司が転勤になったり
関東圏合同歓送迎会パーティーがあったり、別れと出会いも多く
慌しい日々でした。
今日も他部署の歓迎会に混ぜてもらってきたのですが
二次会で転勤してきた人と話していたら、実はわたしと入社日が全く一緒で
入社順に付く社員番号がわたしと連番だということが判明して
かなりドラマチック?でした。

春のドールショウは、毎年必ず出ていましたが、今回はお休み。
今時期は、イベント前でパニック!というのを何年も繰り返してきましたが
今年は少し違うGW前です。
取り残されたような寂しさを感じないこともないのですが
まーたまにはいいよね、という感じです。

8月のmomokoイベント、ディーラー参加が決まったのですがすごい楽しみ!
ディーラーさんもたくさんで、どれだけmomokoだらけになるのか
すごい楽しみ!!
遊びにいらっしゃる方も、momoko持参だったりして
会場にいるmomokoは一体何百体(何千?)みたいな感じでしょうか。
これから発売のmomokoも発売が楽しみなラインナップだしー。

あと、参加予定のイベントは6月にひとつ決まりそうです。
至近のイベント参加はそんな感じです。

春から夏は一番好きな季節なので、ひとつひとつクリアしつつ
季節も楽しみたいと思います。
でも今年は寒い日も多いですよね。
今夜は冷たい雨で寒かったです。
メールやコメントで体調を気遣ってくださる方が大変多くて
ありがたかったです。
無事に忙しい時期を乗り切れたので、また頑張ります。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-04-28 00:10 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧