ほっと一息。

今日で無事に仕事が一段落して、来週からやっと日常に戻る感じです。
とは言っても、まだ全部終わったわけではないので明日も仕事だ…

今日は他の営業所の同僚と電話でやっと終わるねーと状況報告。
毎日数回は電話でやり取りする間柄ですが、忙しい間はお互い余裕がなくて
泣き言が多かったけれど、今日は
「昨日はうちに帰ってから寝るまで一時間半しかなかったよ、ふふ。」と
笑い合う余裕が生まれていました。
夕方になって一段落したところで、個人情報保護法についての会社のガイドラインを
まじめに読んでみる。
例えば頂いた名刺の束を机の上に出したままにしてはいけません、とか
細かいことがたくさん書いてあって完全に理解するまで時間がかかりそう。
会社に対しても社員として「個人情報保護法を理解しました」という確約の書類を
提出することになっているのであと数回は読み直さないと。

近所の桜の名所を回ってきました。
本当に綺麗。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-04-08 23:55 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧