City in the Sea

c0058978_22554661.jpg

午後、帰宅したのを見計らったように宅配の人から電話が来て
夜間指定だけど、今からいいですか?って聞かれたので
持ってきてもらったCity in the Sea。
可愛いなー。色白さん。

明日は母の日。
母の日ミルキー(母の日限定デザイン)はついに見かけなかった。
と言っても真剣に探していたわけではないのですが。
ミルキーポップコーンは普通に売っていました。
不二家繋がりでノースキャロライナも好きだけどソフトエクレアっていう
キャンディも廃盤になったんですねー。
好きだったのにな。
c0058978_2363172.jpg

つぶつぶいちごのきのこの山。
いちご自体はすごい好き!って思うほどじゃないけど
お菓子のいちご系はなぜかときめきます。
それとルミネの本。
ルミネの広告写真が好きなので、なんとなく買ってしまった。


拍手いただいた方、ありがとうございます!
以下お返事です。




5/6 mさん
こちらでは初めまして。
ノースキャロライナってホントに優しい色合いのキャンディでしたよね。
ほんのりメロン味とかあって、おいしかったな。

Mさん
先日はありがとうございました。
いえいえいえ、本当にすみませんでした。
わたしも色々ツボに入って困ってます。
ビタブラさん、一緒に頑張りましょう!(何を)
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-05-08 23:13 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧