ピンク

c0058978_22553355.jpg

スキンを変更したのをすっかり忘れていて、アクセスして
あれっ?って驚いたりして...。
落ち着かなくてまた戻すかも。
でもピンク可愛い。
足ながーい。ゴールドのウェッジソール可愛い~!

昨日はオーケストラのコンサートに行って来ました。
楽器を奏でる女子って素敵。
コントラバスの女性が黒髪ウェーブロングで、眼鏡で、目を惹きました。
同性ながらカッコイイなと思いました。
中学の時は吹奏楽部でクラリネット、ピアノは10年強習ったけど
もうクラリネットは全然吹けません。たぶん。
それでもちゃんと習いに行ったら思い出すんでしょうか。
c0058978_2345813.jpg

はぐれメタルが あらわれた!

4月から来た新所長(元同僚)が会社で文鎮代わりにしていた
メタリックモンスターズギャラリーのスライムとメタルスライムのセットが
すごい可愛くて、可愛いーって言ってたら
「じゃ、ひとつあげよう。」って、くれようとしたんですけど
2つ並んでるから可愛いんだよ、と言ってとりあえず断りました。
並んでるから素敵に見えるものって、世の中には多いですよね。
で、ネットで検索していたらはぐれメタルもあったので買ってみました。
ほどほど重くて、きらきら綺麗。
明日会社に持って行こーーっと。
※会社は遊びに行くところではありません。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。




Tさん
Cityさん素敵ですよ!うちでは溺愛組に入ると思います。
ノースキャロライナ、懐かしいですよね。
嫌いな味ってどれですか?わたしはチョコは好きだけど
チョコ味の飴やチョコケーキが好きじゃないので、チョコ味が残った気がします。
資格は2年になるかも...。長いと思います。
頑張れ自分。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-05-10 23:20 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧