Bitter Brown Ver.

c0058978_1205459.jpg

今日は、早春のマリーナ Bitter Brown Ver.を予約しました。
ドールショウで見たサンプルが可愛かったからー。
お人形の発売にウキウキするって楽しいな。

以下、植物の話。




ちっちゃな多肉植物から始まって、プランターから庭へ植物を
育てるようになって約2年。
最近は、花の顔を見て水やりを出来るようになったので
次はプランター菜園に挑戦したいです。
何を育てようかなー。
小さい頃、実家の庭で母がニラを育ってていて、夕食前になると
「ちょっと採ってきてー。」なんて言われて、刈り取ったりしてたけど
育てるの楽そうだったな。
最近、大葉がマイブームなので大葉も気になります。
それにしても、今の季節は新緑がきれいだけど、雨と晴れがいい感じに
交互にやってくるので、雑草の成長が早くて驚きます。
気付くとハルジオンがすごい伸びてる!
花は可愛くて好きなんだけど、ほっとくと次々生えてくるんですよね。
草むしり、二回目やりました。
この作業だけは好きになれない...。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-05-12 01:50 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧