ちくちく。

イベントも近くなってきて仕事も一段落したところでちょっと焦ってます。
いつものことですが、イベント前日の自分を予言してみると
「なぜ余裕のある日曜日(今日のことね)にのんびりサンプルなんか縫っていたの!」
と自分を責めていることでしょう…

さっきできたサンプルのキャミ。
胸元にピンク系のビーズを縫い付けました。画像ではよく見えないけど。
裾には白い接結ニットを縫って重ね着風。
レースの一部を手縫いで付けて、ビーズを手縫いして、レースの選別に時間を掛けて
その間Def TechのCDがぐるぐる何回も掛かって、そして3時間もかかって
やっとできました。ぱちぱち。
スモーキーピンクで可愛いです。

c0058978_0284575.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-04-10 23:31 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧